人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初更新!!

嫁がやーやー言うので、更新します。
本日、大雨の振る中、迷った挙句にかなりの期待を膨らませ30代初の波乗りへ行ってまいりました。もちろん、行った先も大雨で、いつもの海は貸し切り・・・・・。
波はというと、腰・腹あったものの潮が合わず、割れませんでした。
おまけに、水は冷たいわ、首は痛いわ・・・・・。
1時間で岐路に着きました。
2時間かけて、海へ行き、1時間遊んで、2時間かけて帰る・・・・・・。
帰った先は、接骨院でした(汗
初更新!!_f0070568_2139243.jpg

    ↑今日ではない・・・・・


まだまだグローブもブーツも活躍するなと確認できましたよ・・・・・・

ちっくっしょおおおおおおおおおおおお(謎
by bosspapa5102 | 2006-03-01 21:40 | 海~Kai~