人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう・・・・。

ありがとう・・・・。_f0070568_21483358.jpg

今日は、ツインズ娘の年少さん最後の参観日でした。
あたしが言うのもなんだけど、うちの娘の担任の先生と副担任の先生は、年少組の中でも一番かわいくって元気があって、『うめ組』さんになって良かったなって、入園当時から思ってました。その、うめ組さん最後の参観日は、1年間であっという間にたくましく成長した子供たちの大きな歌声から始まりました。お母さんたちと「大きくなったよね」「かわいい~~」っと、微笑ましく参観させていただきました。子供たちの椅子取りゲームでは、悔し泣きする子、譲ってあげる子、応援席で歌を唄いながら応援する子、本当に大きくなりました。うめ組さん保護者の椅子取りゲームもしっかりあり、何十年ぶりかにするゲームに母も楽しかったです♪
参観日も終盤にさしかかり、総仕上げ。先生の涙の挨拶にはじまり、1年間本当によくやってくださった役員さんの涙の挨拶・・・・・園児が1本1本の花を保護者と共に先生方に渡しお礼を伝え、私もこみ上げてきました。゜゜(´□`。)°゜。

この場を借りて・・・・・
うめ組さん、みんなにありがとう♪
そして、日々の成長で母を楽しませてくれてる我が子に本当にありがとう

また、4月から年中さん、頑張ろうね(ゝз^)q
去年、入園式に向かう前の写真が、昨日のことのように思い出された1日でございました。
by bosspapa5102 | 2006-03-02 22:09 | 家族~Ohana~