人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅく、くっき~~♪

♪くぅっく、クッキー、サクサクまん丸、し~かく♪♪
 
ノンタンのビデオの歌を口ずさみながら、子供たちとクッキーを作りました。
3人とも思い思いの型を持って、順番こに上手に出来ました。
くぅく、くっき~~♪_f0070568_23564118.jpg

焼きあがるのを、オーブンレンジの前から離れずに待つ3人。
なんとも微笑ましい姿でした♪
お菓子作りもパン作りも実は最近、始めた事・・・。
やっと、お母さんっぽいことをはじめたお陰で、
子供たちの新鮮な表情に母もニコニコ^^
もっと早くにやっておけば良かったね・・・反省・・・・。
くぅく、くっき~~♪_f0070568_23565117.jpg

「ご飯の前だから、1つずつ!!」
と、言いながら、焼きあがるたびにつまみ食い(笑
なんとも・・・怒るに怒れなぁぁぁい○| ̄|_ とってもおいしくできました◎

夜は、asamiの母がやってるお店で、JAZZライブをやっているとのことで、お手伝いとみせかけて、しっかり楽しんできました♪
くぅく、くっき~~♪_f0070568_015365.jpg

明日は幼稚園もお休み♪
何して過ごすかな~~~?
by bosspapa5102 | 2006-04-14 23:54 | 造る~Hana~