人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しさ倍増♪

ぇぇっと・・・ブログ・・・いつもの飽き性が出たんじゃありません( 'ノェ')
何日更新してないかは数えないことにしましょう!!!(笑

今日は、幼稚園の遠足でした♪
雨のために1週間、楽しみを先延ばしにした分、子供たちは、この日が楽しみで楽しみで・・・・。
すっごく楽しみにしてたご褒美なのか、快晴ーーーー!!
やったね!!ツインズ♪
朝、6時過ぎには起きてきて、いつもより聞き分けよく出かける準備。
楽しさ倍増♪_f0070568_18253481.jpg

母は、昨日、寝る前にパンを焼いて、お弁当はハム玉子サンドのリクエストに答えました^^
年に2回しかない遠足だもんね♪好きなモノばっかりのお弁当。
いざ出発!!!!
楽しさ倍増♪_f0070568_18294869.jpg

振り返ることなく、「いってきま~~す×2」と、中央公園へ・・・・中央公園ってとこが、幼稚園って感じじゃろ~~~(笑
短時間で、遊んで、お弁当食べて・・・・・。どんな笑顔で遊んで走り回ってたんだろか・・・・。
くったくたになって、汗をかきながら帰ってきました。
楽しさ倍増♪_f0070568_18322028.jpg

帰る間も、帰ってからも遠足の話ばかり・・・・よっぽど楽しかったんだろうね^^
お土産まで持って帰ってきてくれました。
そのままスクスク伸び伸び育ってくだされ・・・・・♪
楽しさ倍増♪_f0070568_18333236.jpg

by bosspapa5102 | 2006-05-30 18:33 | 家族~Ohana~