人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ会

暑かったぁぁぁ!li-ω-)-з
お楽しみ会_f0070568_21321052.jpg
今日は、幼稚園のお楽しみ会。幼稚園の中でバザー・ゲーム・・・・年少さんのときは、「お店屋さんごっこ」っと、子供たちは言ってましたが、これで2度目のお店屋さんごっこに行ってきました。
母の体調は最悪。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 暑い暑いっといってるわりに・・・・・風邪ひいてしまって・・・・(ぁほ
しんどい・・・・けど、子供たち3人はすっげぇ楽しみにしてるし・・・・・。行かねば・・・・・。去年も一緒に同行してくれた親友のSちゃんが、今日も助けてくれました。(感謝
asamiがしんどいのを知ってるだけに、子供たちとよく遊びよく連れて歩いてくれました・・・・・。
お蔭で幼稚園行事も子供たちは、すごく楽しんで終えることができました。
そのまま、Sちゃんと共に帰宅。子供たちにプレゼントまで・・・・・。
お楽しみ会_f0070568_2141212.jpg

なんと言うことでしょう・・・・・・。めんこいではありませんかぁぁぁ!!(ビフォアフタ風)
こんなにしてもらってよいのでしょうか・・・・・。3女にまで・・・・・お洋服!!!!
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜* いつもうちの家族を気遣ってくれてるSちゃん。本当にありがとう。いつもいつも助けてもらって・・・帰ってからもお昼寝させてくれて・・・・・(爆
君が帰った後・・・・・3女はテンション上がりっぱなしで
お楽しみ会_f0070568_21465058.jpg

満面の笑みで、パドリングのトレーニングしてらっしゃいましたよ・・・・。
汗∥ノД`;)ノ


 
by bosspapa5102 | 2006-06-06 21:49 | 家族~Ohana~