人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理中・・・・・

asamiはちびちびと、こんなことやってました♪
修理中・・・・・_f0070568_2119291.jpg

お友達のAちゃんに教わって作った娘3人へのワンピース。近くから見たらなんとも言えない歪感なのですが・・・・・
去年のasamiじゃ考えられない行動!!!!
それだけでも評価できると・・・・・( 'ノェ')
縫い物系は全くダメな私に、Aちゃん先生・・・分かりやすい作り方で教えてくれました。゜゜(´□`。)°゜。感謝でございます。
子供たちが喜んだこと喜んだこと・・・・・作って良かったなぁぁっと心から思いました。
修理中・・・・・_f0070568_2119394.jpg
それで、これはお風呂マット♪Aチャン先生のお家でみて、コレは見よう見まね・・・・勢いで作っちゃいました(笑
やり出したら、かなりムキになってしまう性格なもんで^^;;
周りのことはそっちのけ・・・。ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
修理中・・・・・_f0070568_21195176.jpg
んで、これも勢いで!恥しい話なんだけど、裁縫道具って言うものが、我が家には去年までなかったんです!!!!!(爆
どれだけ苦手かわかるでそ?(;'ノェ')
それが、今年になって、ようやく揃い始めた・・・・って言っても、針とぉぉ~糸・・・ぐらいだが・・・・。もちろん針山っちゅうものも当然無く、即席で!!!!ナチュキチのちっこい籠?
なんだろこれ・・・・これに余り布で作ってみました^^;;;;;;;;;;
いやぁぁぁ~~~満足♪満足♪
これからも、後退することなく、半歩ずつでも上手になっていけたらなぁぁぁぁ~~~って、あくまで希望です:*:・(*´Д`*)・:*:・


そだそだ、コレ!!!娘たちから、とっとの日のプレゼントです♪
幼稚園では、去年に引き続き、父の日のすんごい歌を覚えて帰って大合唱でした・・・・・・。
修理中・・・・・_f0070568_21201143.jpg

♪♪パパ~、パパ~~、えらぁぁぁい、えらぁぁぁぁぁい、パパっっっ♪♪♪♪
↑こんな歌詞の歌です・・・・・。
 す、すごいっしょ?
by bosspapa5102 | 2006-06-24 21:35 | 造る~Hana~