人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気に入ってます♪

やれやれ月末ですな・・・・・。(ぼやき


いきなりですが、お気に入りスペースを紹介します♪(ほんといきなりだな・・・。
気に入ってます♪_f0070568_2291490.jpg

足場板で作った棚に、錆び錆び塗料缶のグリーン。こないだボスが拾って来たファンタとスプライトの昭和瓶!これ知ってる?asamiも小さいころの微かな記憶にしか無かったんだけど、懐かしいぃぃぃぃ!!!
んでもって、味出てます!!!
拾い物してくるボス様・・・・・。なんだかんだ分かってんじゃん!!!!
いい感じ♪・・・・・・・でそ?(笑
あとは前にも紹介した空き缶に植えた多肉ちゃん♪この多肉ちゃん達の分身・・・・子供たちも元気に育ってます。
家の中にお気に入りの場所があるっていいよね~~~。お気に入りが増えてきたらって想像するだけで・・・・ニンマリ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
缶かんつながりで・・・・。
気に入ってます♪_f0070568_2218643.jpg
 
子供たちのお部屋に、マイナスイオン放出中--------------!!
by bosspapa5102 | 2006-06-28 22:19 | 造る~Hana~