人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕参観日

七夕参観日_f0070568_22253975.jpg

Y「泳げるようになりたいです」
T「かわいくなりたい。」
それぞれのお願い事・・・・・。お願い事を決めるときにい~~~~っぱいありすぎて、時間切れで、それぞれにコレを短冊に書きました。
お姫様になりたい。平仮名が上手になりたい。ラブべりが欲しい。お化粧がしたい。小学校なってもお友達がいっぱい欲しい。スーフィンしてみたい。・・・・・・ほんとそれぞれにいっぱい(笑
なんとも微笑ましいな~~~~って、今、ブログ書きながら思ってますが、
参観日の最中には、んな余裕ないっちゅうの!!!!!
3女を連れての参観。しかも2人分の七夕飾りの手ほどき・・・・。
さすがに先生の
「出来た人からお帰りの準備してくださ~~~い!」
の言葉に、
「先生、一人助けてくださ~~~~~い!!!」母自ら・・・・・(´ノ・зノ`)♪ 

明日は、ラブラブ彦星さまと織姫様が会えるといいな♪

ツインズ・・・・・。「ねぇねぇ、ラブラブなんじゃろ~~?」っと^^;;;;;
ほんと、おませさん・・・・・・。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
by bosspapa5102 | 2006-07-06 22:31 | 家族~Ohana~