人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の残り

今日の日曜日は、ボスが久しぶりの休みとなって、家族でお出かけ。
朝早くから起きて、涼しいうちに出発しました。
晴天で気持ちの逸る中、車を走らせ海へ・・・・。
高速道路の脇に咲く、山百合やススキ。秋になりつつあるんだな~~と感じながら青い空に向かって車を走らせました。
子供たちも海に行くのは久しぶり。
夏の残り_f0070568_19464055.jpg

砂だらけになりながら、浜辺に笑い声を大きく響かせながら楽しく遊んできました♪
ボスはもちろんサーフィン。
波はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・セット腿のたるたる・・・・・・・・・・・・。
残念だったけど、笑い声に誘われるかのように子供たちのもとへ。
家族サービスの1日になりました。
夏の残り_f0070568_19513842.jpg

↑ボスがいつもお世話になってます。。。。
          ナインサーフのJUNさん。。。さすがです。。。

波も良くなかったし早めに海を切り上げて、次なる場所へ。
夏の残り_f0070568_19532681.jpg

こうなったら、とことん子供サービス(笑)
温井ダムへ行って、遊び&お散歩を楽しんできました。
ここも夏休みに行きたかったけど、行けず終いになってたので・・・・。
夏の残り_f0070568_19545770.jpg

ほんと、楽しい休日でした♪
今日は、ちょっとお疲れモードで早く寝ることにしまっす♪

明日からもモリモリ頑張りましょ~~~~~~~~!!!
by bosspapa5102 | 2006-09-03 19:56 | 海~Kai~