人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り

台風が去った後の夕方。
新入り_f0070568_23131191.jpg

不気味さが残ってました。みなさんのところは大丈夫だったかな・・・・。
夜の間に、台風の山は去っていってたけど、我が家の台風は、まだまだ・・・・。
明日には、どうにか・・・・・(笑

新入り_f0070568_23161322.jpg

トイレが大嫌いな3女。来月3歳になるのにね・・・・。
いつになったら、トイレトレーニングが終わることやら・・・・・。

ま、ボヤキはさておき、我が家の壁に新入り登場♪
これ、な~~~~んだ?
新入り_f0070568_23174226.jpg

なにせやりかけが得意なasami。ようやく形にしようと・・・・(笑
ほかにも作りたいものはいっぱいなのに・・・・・。

新入り_f0070568_23185039.jpg

正解はコレ。切って塗って、スタンバイは済んでいたので、ボス様の手を拝借。
夜な夜な組み立てたので、壁にはまだ掛けてないけど、コレです!!!
流木コラボのブックシェルフ?ブックInシェルフ?わけわかんねぇな・・・・・・・。
とにかく、鍵掛けフックとブックスタンドが合体したもの!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・満足じゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by bosspapa5102 | 2006-09-18 23:20 | 造る~Hana~