人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動

今日から子供たちも新学期。
眠たい目をこすって起きて、元気に幼稚園行きました。
始動_f0070568_20585013.jpg

久しぶりに会う先生やお友達にいつもより興奮した様子で話し出す二人。
いよいよ今年は、3女も入園。
少したくましくなった背中を見つめて嬉しく思う、かっかなのでございました。



***********************************************

先日の水入らずのとき、ボス様がセレクトしてくれた多肉。
始動_f0070568_2115842.jpg

その名も「星美人」。
このプックリ感・・・・・なんとも言えないくらい、かわいいんです^^
給食食器に植えました♪
それと・・・・・・
去年から、買ってくれ~~~と呪文のように唱えてたブツ!!!
始動_f0070568_2195243.jpg

今年から、我が家に仲間入りしましたぁぁぁ。(嬉
(ボスよ、アリがとぉぉぉーーーー!)
asamiの計画じゃ、この位置じゃないんだけど、
ノコギリ出せれるポカポカ日和が来たら・・・・・・www 
by bosspapa5102 | 2007-01-09 21:07 | 家族~Ohana~