人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達+8分丈パンツ

今日は、子供たちが幼稚園に行っている間にママ友達が3人遊びに来てくれました^^
コーヒーを飲んでは、しゃべる。
お昼ごはんを食べては、しゃべる。
気が付けば、お迎えの時間。
あっという間の楽しい時間。
つくづく・・・・・・・・恵まれてるなっと。
いつも楽しい時間を過ごさせてくれてるお友達に感謝です。
春からは、年長さん+年少さん。ますます良いお付き合いをよろしくね^^
ぇ?写真?お友達のもお昼ご飯の写真もありませんよ?
だって、フル稼働ですよ?口・・・・・・・・・(ぁほ


*******************************************
お友達+8分丈パンツ_f0070568_22505311.jpg

リネンで8分丈パンツを作ってみました。
裾には、ママーチェさんでお持ち帰りしたレース♪
いかがなもんでしょ?
飽き性のasami、まだまだミシン熱続行みたいです^^(めずらしっっ!)

またまた・・・・突っ込まれるといけないので・・・・・・・・。
お友達+8分丈パンツ_f0070568_22535892.jpg

玄関先に置いている鏡。
ボスの思い出のある初心者用サーフボード。
頑張って、削りましたよ・・・・・。ずいぶん前に・・・・・・・。
髪も服もクズだらけになりながら・・・・・。ひたすら・・・・・・・。
UPしてなかったんだよ・・・・・・。忘れちゃないんだけどよ・・・・・・。
はめ込みました!カタログギフトでもらったなんでもない鏡を!!!
これでぇぇかぁぁ~~~~?(謎
by bosspapa5102 | 2007-02-07 22:57 | 造る~Hana~