人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁の趣味?

さて2日目♪

昨日の夜、ボスの片手を借りながら、ぁたくしの趣味?気まぐれ?
・・・・・多分、後の方かも・・[家]*ノノ)
観葉植物の寄せ植えを作っておりました。

もともと植物は、大好き!!まではいかないけど、興味もあって、
ほどほどに好きだったのですが、
去年の大殺界のど真ん中、癒してくれたのがコレでした。

ボスのお姉さんが、お家でお店をはじめて、なんとな~~く置いてもらうようになり、ただ形になった満足感を味わっていたのですが、それを気に入って買ってくださる方もでてきて、更に
≪造る≫に目覚めてしまったのです♪

で!今回は、ボスの仕事(本業)関係の方が、家を新築されて、その1階に雑貨屋さんを始められるらしく、縁あって置いていただけるかも?かも!?かもぉぉぉぉぉ!!!なのですw
その試作品?とでもいうのでしょうか、久々の共同作業(ぇ?)いたしました☆
いいご縁になることを皆様、一緒に祈っててくだされぇぇぇぇぇ!!
(*´з`p【。+゚よろすく。+゚】q´з`*)嫁の趣味?_f0070568_2150363.jpg 
by bosspapa5102 | 2006-02-16 21:50 | 造る~Hana~