ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:海~Kai~( 34 )

我慢の限界!!!

盆の最中、仕事の予定が急遽キャンセルになり13日晩、
浜田に行こうと思いSURF仲間にメールしてみた・・・・・・ 
なんとその人は、今から宮崎に旅立つと言われ・・・・・・・・
その10分後、急遽俺も飛び入り参加することに!!!!!!!
速攻仕度をし、いざ出発!!!!
メンバーは、オグッチさん、ヒラサさん、と俺!!!!目指すは日向!!
14日午前三時到着~就寝
五時半起床↓
f0070568_19572784.jpg

昼過ぎまで2ラウンド入水、サイズ腰~腹SET胸 風サイド 人数 湘南並み
夕方、市内~日南に下りましたが・・・・風が合わずあえなく断念。
て言うことは、夜のセッション開始、しかも地鶏!!!!!!
オグッチさん行き付けの”もも義”・・・・だったと思います。
南蛮、地鶏のたたき、地鶏の炭火焼、すべて最高ーーーーーーーーー!
と言うことで、疲れきって就寝!!!!!
次の日は、又明日UPしまーーす。NEW BORDのこともUPします。
宮崎最高ーーーーーーーーーーー!!         BOSS
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-08-16 20:16 | 海~Kai~

BIG NEWS (空・海・地)


f0070568_22491523.jpg
f0070568_22443938.jpgf0070568_22454546.jpg
f0070568_22494559.jpg
"波・シェーパー・サーファー3つの要素から生まれる魂"
オーダーボードきました。かなりアゲアゲ↑です。
早く海いきてーーーーーーーーーー!!
                                       BOSS
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-08-10 22:53 | 海~Kai~

NAMINORI

行って来ました。
最初に福○に入りSET入りにくくなりNG・・・・・・・・・!約40分入水
速攻、浜田方面に行き、波子に到着・・・・速攻入水
腹~SET胸肩たまに頭あるかなーーてぐらいでファンウェーブ!!↓

f0070568_19594087.jpg

f0070568_19595263.jpg

久しぶりの波乗り最高でした。
メンバーも最高ーで、サプライズの大内さん、リュウジサン、タカシさん、森君、森君の友達
その他4人ぐらいで最高、皆サーフィン上手な人ばかりで勉強になりました!!
久しぶりのわりに沢山乗らしてもらいました。ありがとう!!!!!!!
来月には、個人的BIG NEWSが控えているので(その時はUPします)、
行ける時は波乗り頑張ります!!
波乗りは、やっぱり最高ーーーーーでした!!!!
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-07-13 20:22 | 海~Kai~

SURFING

行ってきました!波乗り
20日、仕事をしていたのですが波が上がっているので、体がウズウズ仕事が手に付かずプチDROP OUT
PM3:00到着波子海岸を見て・・・・・・・!きたーーーーーーーー!
SIZE胸~SET頭  ↓
f0070568_21361572.jpg

しかし、ピークにはパット見40人ぐらい!!!
あえなく断念・・・
すぐにJUNさん情報を元にアゲアゲで千畳へ・・・・・・・・!またキターーーーーーーー!!
JUNさんありがとーーーーー!!
SIZE胸~肩SET頭   入水前↓
f0070568_21425624.jpg

人も、ばらけてていい感じ速攻入水!!
途中波が割れずらくなり上がろうとしたら
また良くなり約4時間みっちりやりました。
上がったらこんな感じ↓
f0070568_21485495.jpg

夕日を見ながらビールとはいけないので
缶コーヒー片手にマッタリブレイク!!
このコーヒーのうまいこと!!SURFERなら解ってもらえますよね????
                                     BOSS
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-05-22 22:00 | 海~Kai~

初釣り

GW、みなさん予定はビッシリかな?

3日の今日、我が家は男子チーム・・・・・って、ピンじゃった・・・・(笑
男子と女子チーム別々の一日。
ボス様は、友達と大笑いゴルフへ。
んで、女子チームは、芸北へ両親と一緒に行ってきました。

f0070568_9372252.jpg

お天気も良く、新緑もきれい!空気が美味しい!!
f0070568_9381494.jpg

子供たちは、釣堀でおじいちゃん先生のもと、釣りまくる(爆
遊びまくる・・・・・食べまくる・・・・・・。
釣った魚をさばいて、そのまま網の上へ。
もちろん・・・・言わなくても・・・・・・・うまいっす!

そういや、asamiも子供の頃、釣堀によく遊びに連れてきてもらってたな・・・・。
な~~んて、わが子の姿に幼い頃を思い出しちゃったりなんかして(爆
f0070568_940144.jpg

芸北のほうは、ちょうど桜が散っていて、なんとも美景・・・・。

f0070568_9433871.jpg

子供サービスも収まることもなく、帰りには、どんぐり村のこいのぼりに誘われるように公園へ。
またひたすら遊ぶ。(笑

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう^^








↓お返事がすんご~~~く遅れています><
 しばしお待ちくだされ(ペコりん
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-05-03 23:34 | 海~Kai~

宮崎Trip

f0070568_9565497.jpg

28日深夜から、宮崎にTripに行っているボス様。
メールで、腹~腰。っと。
これって、UPしとけってことよね?

こないだの奄美から、そんな期間経ってないのに、いい感じにTrip出掛けております(笑
3女の具合、ほんでそれをもらってかasamiも本調子じゃないので、
「やめにゃ~いけんかのう」
とも、本心かどうかは不明だけど言っていたボス。
「おってもおらんくても、どうこうなるってもんじゃないけ、行ってきんさい」と、asami。
「ほうよの~。」ボス
「・・・・・・・・・・。(爆」(早っっ)asami

ま、サーフ仲間といい子して遊んで、機嫌よく帰ってきてくれるのが一番です^^
後半、家族サービス・・・・・・もちろん・・・・・・・よね?
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-04-30 10:02 | 海~Kai~

極寒SURF

行ってきましたーーーー!
今日は、久しぶりに千畳に入水しました。
風 オフ  サイズ膝~腿 たまのSET腰
力ない波でしたが、結構楽しかったです。
僕が、上がったら結構いいSETはいってました。
もうちょっと入っとけばよかったなー・・・・・・・・↓
f0070568_21281881.jpg

f0070568_21284961.jpg

f0070568_21292766.jpg

帰りの高速の3コマ↓
f0070568_2131199.jpg
f0070568_2131222.jpg
f0070568_21314314.jpg

暖かくなったり、急に寒くなったり地球が何か変化しているような
気がします!!
しかし、僕が行くときは、いつも寒い・・・・・ガキンチョ共は、雪で大喜びでした。
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-03-15 21:45 | 海~Kai~

奄美大島 Trip


帰って着ました。
海、山、空、人   すべて最高ーーーでした。
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-03-07 22:40 | 海~Kai~

春台風

昨日、東シナ海側に行って来ました。
やはり、凄かったアウターリーフ、レギュラーオンリーセットで頭半バキバキのチューブ!
ローカルの皆様はメチャンコ凄かったです。チューブ有り、リップ有り、エアー有りで自分が波に乗るのを忘れて見とれてました。
僕は、端の方で頭ぐらいの波に乗り久々フェイスバキバキのパワーを感じることが出来ました。最高~でした!
今日は、今風が強いので収まるの待ってはいりまーす!
ボス
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-03-05 08:26 | 海~Kai~

着きましたー!

f0070568_14562038.jpg

f0070568_1456201.jpg

f0070568_14562084.jpg

f0070568_14562070.jpg

念願の奄美に踏み入れてしまいました。
今回、お世話になりますペンショングリーンヒル様、そして目の前にある手広海岸。
予想より暖かく最高の場所です。
波ですが、南風強いのでここは駄目ぽいです。サイズは頭オーバーはありそうです。
夕方、東シナ海側が潮が上げると出来るらしいので行ってきます。
しかーーし、サイズがアウトで頭半あるらしいので、今の僕でわはメチャンコにやられそうなので、やられにいくべ!
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-03-04 14:56 | 海~Kai~