ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:家族~Ohana~( 130 )

今、話題の・・・・・

って、すでに遅いかも・・・・・。


我が夫婦の脳内・・・・・・・(恥


f0070568_230854.gif

f0070568_2302092.gif



さて、どっちがどっちでしょう・・・・・・?
根拠ないという、「脳内メーカー」・・・・・・。
けど・・・・けど・・・・・・・(自爆




追って、夏休みUPしますね^^
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-08-09 23:59 | 家族~Ohana~

それぞれの日

今日から、ツインズ娘、幼稚園のお泊り保育に三瓶に1泊。
ピーカンお天気の中、楽しみにしていた虫取りに花火に園長先生の手品。
しっかり楽しんできてくれwww

んで、残された3女。一緒に行きたいと涙・・・・・・・(汗
そんなわけで、急遽、妹宅にお泊り。

っちゅうことはぁぁぁぁぁ!!!!
今日は、久しぶりのおデートが出来る!!!

f0070568_958840.jpg


ん~~~なんともいい感じのとこ行ったんじゃぁぁぁ~~ん?!
海の見えるカフェ?それとも夜のお散歩?

f0070568_958991.jpg


ん?!
市民球場でもビックアーチでもないんだなぁぁぁ・・・・。







f0070568_10175853.jpg


そう・・・・・。プールではありましぇん><
ボス様の陸トレに付き合い、スケボーパークへ。
ほんと子供のように必死(爆
滝のような汗をかいたあと、生ビール3杯ずつ飲んで帰りました。












これはこれで・・・・・・・デ、デートだよね・・・・・。
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-07-23 22:58 | 家族~Ohana~

ぼそり・・・・

なんだか、久しぶりすぎる更新・・・・・・。

ゆるゆるたるたるなようで、忙しいようで・・・・・・。
更新したいこともいっぱいあるのに・・・・・。


今晩あたり、近況を報告します^^
けっして!!飽きたわけでも、放置してるわけでもないんだよぉぉぉ><
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-06-01 10:38 | 家族~Ohana~

5day's market

f0070568_751519.jpg

f0070568_753668.jpg
f0070568_754877.jpg
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-05-09 07:04 | 家族~Ohana~

スパイダーマン

まず最初に・・・・・・。
決して、酒豪でもないし、酒乱でもありません・・・・・・。
f0070568_11292815.jpg


こどもの日の夕方から、子供たちはおじいちゃんちにお泊り。
映画にでも行こうかと夫婦の企み。
のちのち判る、おぐっちさん夫婦も同類。

「ほいじゃぁ、スパーダーマンでも観るかのぅ」っと。

じゃが、時間を調べると最終が9時・・・・終わって帰ると12時前・・・・・。
それはそれで、たいぎいと・・・・・・^^;;

「ほいじゃぁ、おっこんでちょこっと焼酎でも飲んで帰るかぁ~」っと。

はぁぁ?ちょこっと??子供おらんのにぃぃ???ちょこっとぉぉぉぉ????
んなわけには、まいりましぇ~んww開き直ってみる(ぁほ
カウンターで仲良さげに?!まずはビール。ほんでビール。ほんでビール(爆
したらぁぁぁ!!!なんと偶然にもおぐっち夫婦来店。もちろん夫婦のみ!
ここで会ったのが運の尽き・・・・・・そりゃスパイダーマンどころじゃないっしょ?
飲まにゃ~いけんよね、当然!
ほんでビール。そしてビール。ボス焼酎・・・・・・・・みたいなww






そりゃぁ~、飲まれたさ!(威張ってみる^^;
だって、楽しいお酒ならいいじゃん?って、勝手に決め付ける(幸せモノ
ボスなんて、「覚えとらん!!」って、言う箇所あるくらいに飲まれてましたよ?
あっけらかん夫婦・・・・・・・・(照

ま、ボスがかわいかったけ、いいにしたってくださいやw

またやりましょうのぅ^^
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-05-06 11:25 | 家族~Ohana~

開花

お天気いいもんね。
サビサビ塗料缶の多肉ちゃんも次々、開花。
f0070568_9471856.jpg

こちらも、もうすぐww
f0070568_9473539.jpg

[PR]
by bosspapa5102 | 2007-05-04 09:45 | 家族~Ohana~
26日深夜、発熱・・・・・。
ま、幼稚園疲れが出たんじゃろうと・・・・・・。
朝、熱37.5度。休めせたらいいんじゃけど、今日は年少さんの記念撮影日。
様子を先生にしっかり伝え割と元気なのでお願いする。










昨日、一昨日と熱と戦い、
ようやく今日当たり・・・・・・体調が戻ってきた感じ^^

一安心だけど油断は禁物じゃな・・・・・。
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-04-27 09:50 | 家族~Ohana~

OKKON

「どぉぉ~~~しても、お好み焼きが食べたい!」
のasamiの一言で・・・・・・ボスの行きつけOKKONへ。
f0070568_943262.jpg

JR古市橋駅の目の前の一見お好み焼きやサンとは気づかないハイカラな店構え。
ここを一人で切り盛りしているのが、だいちゃん。もちろん、写真をみてお気づきであろう・・・
サーフィンに魅せられてるお方。
店内もこんな感じ。
f0070568_9454272.jpg

このカウンターに座って、生を飲みながら、もちろん海系のDVDを見てお好み焼きを頬張る。
これが、仕事終わった後には、たまらんらしいのです(笑
もちろん、頂きましたよww
ねぎ+イカ天そば肉たまご。食べかけですが。。。。。
f0070568_9485154.jpg

おいしかったぁぁ~~~~♪
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-04-25 23:40 | 家族~Ohana~

ポカポカ

あ・・・・学生の頃・・・・・・「ぽっかぽか」って昼ドラ、嵌ってたな・・・・・・(爆


ぽかぽか日和の今日。我が家は家庭訪問。
今か今かと先生を待っている子猿3匹・・・・・・^^;;
かっかとお話しに先生来るんだってば!!!
何回、お昼から同じ会話のやり取りをしたでしょう・・・・・(疲


何の気なしに「きれいだなぁぁ」「春だなぁぁぁ」っとパシャリと撮ってみました^^
f0070568_14271031.jpg

         ↑義父が作ったスナックエンドウ豆
f0070568_1427449.jpg

          ↑ポピーだったよね?車に・・・・・・(と、年がばれた・・・・・)
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-04-19 14:28 | 家族~Ohana~

木下サーカス

f0070568_14215794.jpg

実家の母に招待券をもらったので、行ってきました!
我が家もサーカスに♪

子供のときに見たことがあったasamiもワクワクww

これで我が家の延長春休みも終了です^^
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-04-13 14:21 | 家族~Ohana~