ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ようこそ~e komo mai~( 9 )

突然ですが・・・・

kai ohana
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-10-25 08:21 | ようこそ~e komo mai~

1年・・・・・。

気が付けば・・・・・・・。
気づいてた・・・・・・・?(笑
f0070568_7543271.jpg

もうすぐブログを始めて1年。
何か企画すっかな・・・・・。
って、技がないよ?(自爆

んなことを、ボスと話しています。
f0070568_756926.jpg
んがぁぁぁぁ!!!!
すでに1周年迎えてた・・・・・・・><
何か、プレ企画でも・・・・・・、本気で考えます!!

・・・・・・・応募してくれる方・・・・・いるのか謎だけど!!!(爆
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-02-19 08:05 | ようこそ~e komo mai~

NEWパソ

ただいま~~~~~~~~!!
本日夕方、我が家に新パソが来ました♪


皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか?
明日は怒るまい怒るまいと寝る前に反省するのに、朝から全開ではしゃぐ3姉妹に大発狂^^;
お手柔らかに残り1ヶ月以上ある夏休みを乗り切って行こうと・・・・楽しんで行こうと思っております^^


f0070568_23315133.jpg
前のパソは買った当初から、修理出しまくってたわりに、使いやすくそれなりに満足してたけど、ここまでくりゃあねぇぇぇ・・・・・・。
話せばなが~~~~くなるんだけど、とりあえずパソ君、姿を変えて完全復活です。

いままで更新さぼっちゃってたので、その間も少しかましながら、
これからもよろしくです♪
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-07-27 23:31 | ようこそ~e komo mai~

うむむ

またまた実はパソコンのご機嫌が悪くて、入院中でございます。
連休中の出来事は追々(^_^;)今週中には、復活予定で~す!
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-07-18 19:47 | ようこそ~e komo mai~

祝!!!

祝!!!ご帰還!!!我が家のパソ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 
アナログ生活もそれはそれで会話も弾み、良かったのですが、やっぱねぇぇぇ(笑

1週間足らずで、帰ってくるとは!ようやってくれちゃったデ○デオ!!!!
というわけで、
待ってくれてた貴方も、待ってなかった貴方も、引き続き、
観覧(*´Д)ノノ【 ヨロシク゚+.゚゚+.゚】
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-06-24 21:09 | ようこそ~e komo mai~

う~~~ん^^;

暑い~~~~~><
某大型店デ○デオ。。。。。。。
何回目の修理だと・・・・・・。ぁ・・・・ぼやいてしまった。
仕事でもPCいるのにさ~~~困ったもんだよ、全く・・・・・・。


しばし我家はアナログ生活・・・・・・・。痛いな・・・・・・・(謎
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-06-19 11:50 | ようこそ~e komo mai~

お知らせ

パソコンが機嫌を損ねて、某大型電気屋さんに入院しました^^;;;;;

ブログの更新が、出来にくくなっています・・・・。

ので、宜しくお願いします~~~~(謎)
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-06-16 15:17 | ようこそ~e komo mai~

ぜひ・・・

いつも、ありがとうございます☆
徐々にカウント数も増えてきた今日この頃でございます。
お友達の方も、偶然、遊びに来て下さった方も、コメントを下さると嬉しいです^^

これからもよろしくです。           kai ohana

f0070568_7415975.jpg

         新緑のまぶしさ、ピンクの絨毯、きれいでしょ?
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-04-18 07:42 | ようこそ~e komo mai~
初めまして♪ブログはこれで2回目のトライになります。今回また始めてみようと思ったきっかけは、夫婦揃って30歳目前の微妙な年頃・・・・やっと大殺界も抜けきり、
「なにかしないとなぁぁ~。なにかしたいなぁぁぁ~。」
とりあえず、ブログ始めてみることにします♪
今回は、毎日の生活の出来事を中心に更新していこうと思っています。
ブログのタイトルは、ハワイ語で、
≪Kai=海 Ohana=家族≫
ボス様の大好きな海から、いただきました☆

みなみなさま、いつまで続くか未定ですが、
「まだあるな・・・・。」
っと、更新してあるかチェックがてら、覗いてやってくださいね♪
(*´Д)ノノ【 ヨロシク゚+.゚゚+.゚】
f0070568_18353374.jpg
[PR]
by bosspapa5102 | 2006-02-15 19:01 | ようこそ~e komo mai~