ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それぞれの日

今日から、ツインズ娘、幼稚園のお泊り保育に三瓶に1泊。
ピーカンお天気の中、楽しみにしていた虫取りに花火に園長先生の手品。
しっかり楽しんできてくれwww

んで、残された3女。一緒に行きたいと涙・・・・・・・(汗
そんなわけで、急遽、妹宅にお泊り。

っちゅうことはぁぁぁぁぁ!!!!
今日は、久しぶりのおデートが出来る!!!

f0070568_958840.jpg


ん~~~なんともいい感じのとこ行ったんじゃぁぁぁ~~ん?!
海の見えるカフェ?それとも夜のお散歩?

f0070568_958991.jpg


ん?!
市民球場でもビックアーチでもないんだなぁぁぁ・・・・。







f0070568_10175853.jpg


そう・・・・・。プールではありましぇん><
ボス様の陸トレに付き合い、スケボーパークへ。
ほんと子供のように必死(爆
滝のような汗をかいたあと、生ビール3杯ずつ飲んで帰りました。












これはこれで・・・・・・・デ、デートだよね・・・・・。
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-07-23 22:58 | 家族~Ohana~

NAMINORI

行って来ました。
最初に福○に入りSET入りにくくなりNG・・・・・・・・・!約40分入水
速攻、浜田方面に行き、波子に到着・・・・速攻入水
腹~SET胸肩たまに頭あるかなーーてぐらいでファンウェーブ!!↓

f0070568_19594087.jpg

f0070568_19595263.jpg

久しぶりの波乗り最高でした。
メンバーも最高ーで、サプライズの大内さん、リュウジサン、タカシさん、森君、森君の友達
その他4人ぐらいで最高、皆サーフィン上手な人ばかりで勉強になりました!!
久しぶりのわりに沢山乗らしてもらいました。ありがとう!!!!!!!
来月には、個人的BIG NEWSが控えているので(その時はUPします)、
行ける時は波乗り頑張ります!!
波乗りは、やっぱり最高ーーーーーでした!!!!
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-07-13 20:22 | 海~Kai~

宝物

宝物…
いっぱいあって、数えきれないくらいあって…

いちばんは?

f0070568_2211173.jpg


やっぱり家族。

f0070568_22133352.jpg


大好きなあの方にお願いして出来上がった、宝物。
涙が出そうなくらいに感激。

[PR]
by bosspapa5102 | 2007-07-04 22:00

ナナガツ

f0070568_1126277.jpg

f0070568_1126273.jpg

夏だぁぁぁ~~!お友達のオリーブさんに、母子お揃いを編んでもらっちゃいましたw
これでお出かけ(ムフフw
わしが編んだのじゃありましぇん><
んな職人技・・・・無理じゃよ~~~(自爆

「あぁぁ、asamiブログ飽きたんじゃな…」
って、思っとった人、手ぇ挙げて~(笑)辞めませぇんよぉぉ( ̄∀ ̄)
なので、長い間、更新しなかったことに触れもせず強行突破(≧∇≦)
引き続き、よろしゅうに…(^_^)v

************
[PR]
by bosspapa5102 | 2007-07-03 11:26