人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったぁ~♪

今日は、日曜日♪
オリーブさん一家とお出掛けしてきました。
お互いの旦那さまを遊ばせるために(笑
楽しかったぁ~♪_f0070568_1563548.jpg

子供たちとオリーブさんと、凍えながらお父さんに声援を送っていたのですが、ボスもオリーブさんの旦那さんもテンション↑↑
かなり楽しかったみたいです。
楽しかったぁ~♪_f0070568_15474280.jpg

その後は、場所をオリーブ家に移し、いつものドンチャン!昼過ぎから、飲んでは喰って・・・喰っては飲んで・・・・。男性人は、テレビゲームのサッカー対戦で大盛り上がり・・・子供たちは、ごっこ遊びにお絵かきに大盛り上がり・・・・・。
そしてオリーブさんとasamiは、パン教室。めっちゃ楽しかったぁぁぁ。
しかもオリーブさんってば、あんなに忙しいのにチャッチャとパン作ってくれて、しかもレクチャーしてくれました。うまかったぁぁ~。
ほんといい1日だったねぇぇっと、大満足でほろ酔い気分のボスさまの機関銃トークを聞きながら、10時過ぎに帰宅・・・・・・。
あ~楽しかった!!オリーブさん感謝!!また遊ぼうねぇぇ~♪
パン作り、近く忘れないうちに挑戦してみるぞ!!
しゃ・・・写真撮ってくるの忘れた・・・・・il|l|_| ̄|○|l|li
by bosspapa5102 | 2006-03-26 23:02 | 家族~Ohana~