人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kai

海に惚れてるボス様の姿がコレ。
kai_f0070568_20413943.jpg
コレに惚れたから結婚したわけじゃないけど、ちぃ~っとばかし、かっちょいいよね?


子供が産まれる・・・・結婚する前について行ったときは、クーラーボックスいっぱいのアルコールを飲みながら、次から次へとやってくるサーファーをバックミラーでチラチラ肴にしながら、ボスが車に戻ってきたときは、爆睡してたな・・・・・わし。il|l|_| ̄|○|l|li
だってさぁ、あの日、忘れもしないけどビデオ片手に張り切ってついて行ったのに、砂浜に立ってられないくらい砂嵐がすげかったんだもん・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
子供が産まれて、しかも双子・・・・・。
そしていつの間にかに3女も産んで、ようやくそれぞれの楽しみを見つけにファミリーで海に遊びに行けるようになりました。
これは、去年のもの。
kai_f0070568_2042373.jpgファミリーで海に行き始めたのも去年。
ボスとasamiと子供たち3人、これから、いろんな表情を見つけに楽しんで行きたいな・・・。
っと、ふと思った今日この頃でございます。

追伸・・・・achaさま、acha様の旦那様この顔を海で見つけたら
      声かけてやってください。
      お調子者のすっとこどっこいなので大喜びするはずです・・・・(恥
by bosspapa5102 | 2006-04-19 20:45 | 海~Kai~