人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

5月の連休目前♪子供たちが今日、「こいのぼり」を持って帰ってきました。たしか去年も入園したての二人が、こいのぼり片手に得意げに持って帰ってきたことを思い出すな~。
今回は、画用紙にクレヨン、折り紙を使って。
いよいよ_f0070568_22433833.jpg

思わず画像を処理するときにマウスでギクシャクしながら花丸書いちゃいました(笑
その後、次女から先生からのメモ書きのお手紙を渡されたのですが、作業の途中に、自分に納得いかなくて涙がこぼれたそうです。そんなに一生懸命取り組んで、悔しいって感情が涙になったのなら、それもまた成長。思いっきり褒めておきました^^

で!!!!!今日は、新学期始まって、やっとお弁当を持っていったので、ついでに預かり保育でツインズに居残りしてもらい、午前中に月末の仕事を終わらせ、ナチュラルキッチンとボアボアへフラフラ~~~っと3女と行って来ました。あまりにもお天気が良かったので運転するのも、気分いい~~~~♪
こないだから3女にバンバン食器を割られていたので、買い足して来ました♪
しかし、ナチュラルキッチンはあの価格にして、あのかわいさ・・・いったいなんなんだ(笑
シンプルが好きなのでかなりasamiにはピッタリなのです。店の中を3周はしたな( 'ノェ')
ああ~~~~~大満足の1日でした♪
by bosspapa5102 | 2006-04-28 22:54 | 家族~Ohana~