人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

やぁ~~~っとこさ、GWが終わったねぇぇ。子供たちの5連休は、ボス様のお好み焼で締めくくられました^^
今までで一番短かった、家族一緒のGWだったけど、個々に、楽しく充実した連休だったなぁぁ。

いつから更新してないんだっけ・・・・・( 'ノェ')さっきボスが更新したのは、おいといて、4日からか・・・・。

4日は、我が家のGW恒例のお墓参りに行ってきました。
いいお天気で、島根との県境にほのぼの~~~~っと、運転手のボスを横目に、義父と缶ビール片手に車に揺られて・・・・・(笑
GW_f0070568_22135274.jpg
GW_f0070568_2214724.jpg

   ↑もちろん、駅は無人で、電車は滅多にお目にかかれないくらいです。

ご先祖様に、ご挨拶して帰ってきてから、もちろんここでも恒例の宴会!理由はなくても、乾杯!!(笑   焼肉屋さんで昼から飲みました。
・・・・・・一日飲んでた妻・・・・すすめられたら断らないんです、あたくし♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
5日は、「こどもの日」 
ボスは仕事へ。ツインズはというと・・・・・・昨日から妹宅にお泊り☆夜中の3時半に起こされ、
GW_f0070568_22202355.jpg

気が付くと、偽トム・クルーズとトップガンごっこ(笑 
義弟曰く、男のロマン、ブルーインパルスなる戦闘機を観に岩国の米軍基地へ妹夫婦が連れて行ってくれました。長女は、爆音にビビリながらも、米軍の人からもらったステッカー片手に得意げに帰ってきました。次女は、かなり好奇心むき出しに、遊んだようで、しっかり日焼けしてクタクタになって帰ってきました。
GW_f0070568_22362645.jpg

妹よ・・・・・・アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ラトォォ。
と、いうことは・・・・・・asamiは3女と二人っきり~~~~~♪いろいろ楽しんじゃいましたよ?遊びすぎて疲れてた子供たちを休みなさいと言い聞かせ、5日・6日とやりたいことやって、楽しんじゃいましたよ~d(*´ェ`*)
まっ、これはまた明日☆
お脳が、寝てるわ・・・わし・・・。読みにくい文章で(人'Д`*)ゴメソッ!! 
by bosspapa5102 | 2006-05-07 22:34 | 家族~Ohana~