人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関前

今日は、暑かった~~~~。
玄関前を少しいじってみました。
この夏の暑さで緑が少々、茶色に干からびてしまいまして(泣
玄関前_f0070568_23304318.jpg

放任主義大好きっちゅうことで、多肉ちゃんを・・・・・(笑
お気に入りの場所かも♪
あ!気づいてくれました?前に紹介したオリーブ の足元!!!
1株でこんなに立派に成長しましたよぉぉ~~~。
玄関前_f0070568_23323232.jpg

んで、勢いついでにノコギリも金づちも出して、少し作業して終了。
玄関前_f0070568_23332581.jpg

空がなんだか印象的だったので。。。。。。

あ~~~~手抜きな文章^^;;;;;;;;;
作ったものは、また今度♪
(まだ完成してないんだよね~~~;やりかけ大得意!)
by bosspapa5102 | 2006-09-02 23:35 | 造る~Hana~