人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振替え休日

振り替え休日の今日、お天気もいいので、子供たちに運動会で頑張ったご褒美に・・・・。
世の中は、ど平日ということもあり、温井ダムの公園へ。
大自然と遊具の貸切り。
なんとものどか~~~~~~♪
振替え休日_f0070568_992515.jpg

響き渡るは、子供たちの声だけ。なんだか、癒されるぅぅぅ~~~。
お友達のHちゃんも誘って、asamiは、時にタクシー運転手。時に先生。時にかっか(お母さん)。
子供たちのごっこ遊びに巻き込まれながら楽しんできました★
振替え休日_f0070568_9123090.jpg

振替え休日_f0070568_9135128.jpg

滑り台にブランコ、蜘蛛の巣ネットに葉っぱや石を使ったお店屋さんごっこ。たんぽぽの綿帽子をみんなで「ふ~~~」したり。
振替え休日_f0070568_9154255.jpg
振替え休日_f0070568_916392.jpg








カマキリやバッタに大絶叫したり・・・・・(笑

帰りにお泊りしたいと泣いてくれたHちゃん。
今度は、お泊りセットを持って遊びに来てね^^
by bosspapa5102 | 2006-10-10 23:07 | 家族~Ohana~