人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Do!の雑貨屋さん

最初に、
イベントに来ていただいた方、応援してくださった方、Do!のスタッフの皆さん。
そして、一緒にイベントを盛り上げていってくれた作家さんたち。

すっごくすっごく楽しくて充実してて幸せな時間を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました!!!!!!

初めて参加したイベントが、今回の「Do!の雑貨屋さん」だったことを幸せに思います。
(↓開店前にパシャパシャ撮った写真たち。
  ブランコの奥に陶器があったのにパニくってて、画像が残ってない・・・・・泣)
Do!の雑貨屋さん_f0070568_22462944.jpg

Do!の雑貨屋さん_f0070568_22465874.jpg

Do!の雑貨屋さん_f0070568_22472763.jpg
Do!の雑貨屋さん_f0070568_22483156.jpg

空のご機嫌を伺いながら、準備を始め、開店前にもかかわらず続々とお客様に来ていただき、
テンション↑↑予定を30分も繰り上げての開店。

ほとりには川。高い空に落ち葉・・・・。自然の中に、ディスプレイされた、
布小物にオリジナルの洋服。我が家色の木モノ。温かい感じが伝わってくる土モノ(陶器)。
秋冬バージョンの毛糸やフェルトを使ったアクセサリーにバックに帽子・・・。
イベントを華やかに飾ってくれたトレモノ さんのリースたち。
焼き菓子にDo!の特別メニューのあったかスープにコーヒー。

すべてのどれが欠けてもできてなかったよね?

本当に感謝です。
素敵な時間と出会いに・・・・   ありがとうございました。
Do!の雑貨屋さん_f0070568_16455377.jpg

↑お持ち帰り♪


また、今回のみなさんと「DO!の雑貨屋さん」出来るといいなぁぁ~。
                                          asami
by bosspapa5102 | 2006-11-13 14:58 | 造る~Hana~