人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツインワンピ

今日もお仕事のボス様。お疲れ様でございます。

今日は、ツインズのワンピースをミシンをカタカタ・・・・・・
(カタカタではないな^^;;)
こないだの後ろ開きベストから、ミシン熱が続いてる様子。
けど、週中はうごいてなかったような・・・・・・。

ツインワンピ_f0070568_20375662.jpg

久しぶりに自分達の服を作ってもらえたので大喜び。
気づいたのですが・・・・・2枚作らないと・・・・・3枚作らないと・・・・・っと思うから、なかなかになっちゃうんだよねぁぁ~~~。
さすが気分屋!!!
ツインワンピ_f0070568_20394190.jpg

布はmassimoさんの蚤の市の時に405さんで買っておいたもの。
明日は、中にタートルを着てスパッツはいて、ワンピース着ていくそうです。

んと、しっかりしてるわ♪
by bosspapa5102 | 2007-01-21 20:41 | 造る~Hana~