人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事=幼稚園

仕事=幼稚園_f0070568_14534499.jpg

昨夜のお風呂で・・・・・・。

「はぁぁぁ~~~。幼稚園、ほんま疲れるんよね~。」次女

「ぇ?そうなん?幼稚園楽しんじゃろ?」かっか

「楽しんじゃけどね~~~~~。YとTのお仕事みたいなもんよ。」次女

「・・・・・・絶句・・・・・・・」「ほ~~~~~なんでなん?」かっか

「だってねぇ、卒園式、水色帽子さんが賞状もらうときにね~疲れるんよ。
 先生がね、息しとってもいいけど固まっとかんといけんって言うんじゃもん。」次女

「YもTも大きくなったヶ、我慢出来るじゃろ?来年の練習かと思ってがんばりんちゃい。」かっか

爆笑したいのを、グッとこらえて我慢しました。


いよいよ明日は卒園式。年中さんのツインズは在園児として出席します。
産まれてたった5年。今年で6歳。
なんだか、しみじみ・・・・・・・・・・・。


明日、幼稚園から巣立っていく子供たち。
       すがすがしい晴れの空になりますように・・・。

仕事=幼稚園_f0070568_14534443.jpg

      ↑空色?海色?
by bosspapa5102 | 2007-03-14 15:05 | 家族~Ohana~