人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるこ

はい。今日は3姉妹の散髪に行って来ました。
本当は今週の予定だった我が家の去年から計画していた大イベントが
桜待ちで来月の頭になったので、それに備えて「まるこカット」。
まるこ_f0070568_2374845.jpg

小さいうちだから、かわいい!!!
っと、我が子ながらに、母絶賛!!!(爆

その大イベントって?
っと、お思いでしょ?
そう!得意の出し惜しみです!!!!!(爆
またここで来月には、UPできると思います^^


*******************************************

お昼はお友達に昼食ををご馳走になり、夜はしっぽちゃんと家族と食卓を囲み・・・・。
ソファーでうたた寝しているボスの寝息を聞きながら・・・・・。

そんな一日が愛おしかったりするasamiでございます。
by bosspapa5102 | 2007-03-27 23:12 | 家族~Ohana~