人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み*ご縁*

先日・・・・・・・。(遅れ遅れの更新・・・・・><)
いつもブログで仲良くしてもらっているHappy★Days改めヒラタ商店のachaちゃんとご対面(照
Sちゃんも交えて3人で会いました。

とある場所で待ち合わせをして、颯爽とおんぶ紐で現れるachaちゃん。
横にはmomoちゃん。
遠目からでもすぐにわかったよ~~(笑
なんともかわいい空気を纏ったお方!

お互い子連れということもあって、その後、我が家へ流れ込む・・・・・・
初めて会ったのに、初めてじゃなかったよね・・・・・・
離れてたお友達に久しぶりに会ったような・・・・・
すぐに弾む会話・・・・・・・・
打ち解けてる子供たち・・・・・・・・・
春休み*ご縁*_f0070568_92164.jpg

遅めのお昼ご飯をご一緒して、晩御飯をボスのお好み焼きでご一緒して・・・・・・
杯を交わして・・・・・。(交わしたぐらいの量じゃないね・・・・イケル口ですぞ・・爆)
旦那さん同士もご対面。これまた男前!こりゃ美男美女夫婦じゃの・・・・。

achaちゃんの大好きな言葉「ご縁」、asamiにも繋がってたよね?

画面から始まったお付き合いのachaちゃんが家のソファーに座ってkey坊を抱いている。
不思議なんだけど、どっちも現実。
春休み*ご縁*_f0070568_945171.jpg

「いいご縁になりそうじゃね」
みんなが帰ったあと、ボスとこう話しました^^

また遊ぼうね~~★
by bosspapa5102 | 2007-04-06 23:44 | 家族~Ohana~