人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままで笑っていられる家族を目指します♪ ぜひコメントよろしく♪


by bosspapa5102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダーマン

まず最初に・・・・・・。
決して、酒豪でもないし、酒乱でもありません・・・・・・。
スパイダーマン_f0070568_11292815.jpg


こどもの日の夕方から、子供たちはおじいちゃんちにお泊り。
映画にでも行こうかと夫婦の企み。
のちのち判る、おぐっちさん夫婦も同類。

「ほいじゃぁ、スパーダーマンでも観るかのぅ」っと。

じゃが、時間を調べると最終が9時・・・・終わって帰ると12時前・・・・・。
それはそれで、たいぎいと・・・・・・^^;;

「ほいじゃぁ、おっこんでちょこっと焼酎でも飲んで帰るかぁ~」っと。

はぁぁ?ちょこっと??子供おらんのにぃぃ???ちょこっとぉぉぉぉ????
んなわけには、まいりましぇ~んww開き直ってみる(ぁほ
カウンターで仲良さげに?!まずはビール。ほんでビール。ほんでビール(爆
したらぁぁぁ!!!なんと偶然にもおぐっち夫婦来店。もちろん夫婦のみ!
ここで会ったのが運の尽き・・・・・・そりゃスパイダーマンどころじゃないっしょ?
飲まにゃ~いけんよね、当然!
ほんでビール。そしてビール。ボス焼酎・・・・・・・・みたいなww






そりゃぁ~、飲まれたさ!(威張ってみる^^;
だって、楽しいお酒ならいいじゃん?って、勝手に決め付ける(幸せモノ
ボスなんて、「覚えとらん!!」って、言う箇所あるくらいに飲まれてましたよ?
あっけらかん夫婦・・・・・・・・(照

ま、ボスがかわいかったけ、いいにしたってくださいやw

またやりましょうのぅ^^
by bosspapa5102 | 2007-05-06 11:25 | 家族~Ohana~